交換・返品・返金について

返品について

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。

お客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。

トリー バーチ オンラインストアにてご購入された商品の返品は、店舗では対応いたしかねます。

交換をご希望のお客様は交換の手続きをご参照ください。


返品のお手続き

不良品、誤配送の際は、商品到着後10日以内に≪返品・交換連絡先≫のお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、

≪返送先≫まで商品をご返送ください。

商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、

必ずご返送いただきますようお願いいたします。

在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。


返品・交換時の際の送料

不良品、誤配送による返品・交換の場合は、当社にて負担いたします。


返品をお受けできない場合

お客様のご都合による場合(サイズが合わない、イメージと違うなど)。

商品到着後10日以内に≪返品・交換連絡先≫に、返品・交換のご連絡をいただいていない場合。

商品を利用された、またはタグを取り外した場合。

商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合。

セール対象商品


交換について

商品の交換については、≪返品・交換連絡先≫にご連絡いただいた後、商品到着後30日以内に必要書類を添付の上返送いただいた場合に限り受付いたします。

お客様のご都合による交換の場合は、原則、同アイテムのカラー、サイズの交換となります。商品のご返品、ご返金は承っておりませんのであらかじめご了承ください。

トリー バーチ オンラインストアにてご購入された商品の交換は、店舗では対応いたしかねます。


交換のお手続き

≪返品・交換連絡先≫のお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、商品到着後30日以内に≪返送先≫まで商品をご返送ください。

商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。

交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、未使用の確認をさせていただいた上、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。

在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。


交換時の送料

お客様のご都合による交換につきましては、当社への返却にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。

不良品、誤配送による交換の場合は、当社にて負担いたします。


交換をお受けできない場合

下記のいずれかに該当した場合は交換をお受けできません。

商品到着後30日を経過している商品

すでに使用された場合、またはお届け後使用した形跡が見受けられる場合

ご返送時の商品の一部、または付属品が不足している場合

商品タグ、値札、ラベルなどが切り離されている場合

ラッピング用品が不足している場合

ご返送時に必要書類が同封されていない場合

一度交換対応させていただいている場合

商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合。

セール対象商品


返金について

商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。

●代金引換払いの場合:銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【キャッシュポスト】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。

返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りしたします。

メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。

▶キャッシュポストについてはこちらをご覧ください。キャッシュポストは株式会社イーコンテクストのサービスです。

※一部のフィーチャーフォンにおいてはCASHPOSTのサービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。

●クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。

ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。

※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

※商品代金が送料無料設定金額を越えて無料であり、商品返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせて頂きます。

※オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましては ご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。


返品・交換連絡先

下記、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォーム

※土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

※<ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて>
5月3日(水)~5月7日(日)の間、カスタマーサービスの業務をお休みさせていただきます。 上記の期間中にお問い合わせいただいた内容については5月8日(月)より順次ご回答させていただきます。 通常より回答までにお時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。

<返送先>

〒277-0804 千葉県柏市新十余二3-1 GLP柏5F NO.541

DHLサプライチェーン内 TORY BURCH物流センター

トリー バーチ オンラインストア通販事務局

TEL:0120-430-535

10:00~20:00

※年末年始はお休みさせていただきます。


その他

返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、こちらよりお問い合わせください。