よくあるご質問

プレゼント包装はできますか?

ラッピングご希望者のみ、プレゼント包装を行っております。 
商品購入ページにて、ギフトラッピングの選択項目から、『あり』をセレクトして下さい。
お買い上げ明細書への金額表示はカート内の配送日時設定の画面にて設定頂けます。

海外で購入したTORY BURCH商品の対応は可能ですか?

申し訳ございませんが、海外のTORY BURCHでご購入いただいた商品の対応は致しかねます。

TORY BURCHの正規品を販売しているようなウェブサイトを見ましたが本物ですか?

COUNTERFEIT(偽物について) をご確認ください。

裾上げ・お直しはできますか?

申し訳ありませんが、裾上げ・お直しのサービスは行っておりません。最寄りのリペアショップ等にご相談ください。

注文商品の追加はできますか?複数注文を1つにまとめることはできますか?

ご注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

予約・取り置きはできますか?

入荷後の連絡・取り寄せ・取り置きは、ご遠慮いただいております。

店舗で商品を受け取ることはできますか?

店舗への発送手配はいたしかねます。

配送先、配送指定日時を変更したい

ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。
お手数ではございますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、佐川急便にご連絡の上、配送日時をご変更下さいますようお願い申し上げます。

長期不在で商品が返品されてしまいました

佐川急便の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。戻り次第、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、お早めに佐川急便営業所にご連絡お願い致します。不在票が無い場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。

商品の返品はできますか?

お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させて頂きます。
お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等) による返品はお受けできません。
詳しくは返品についてをご確認下さい。

購入した商品を日本のTORY BURCHのお店で返品できますか?

当サイトでご購入いただいた商品の交換の手続きはオンラインストアのみで受け付けており、TORY BURCH のストア(実店舗)では対応していません。予めご了承ください。

商品の交換はできますか?

:お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)の場合でも、原則、同アイテムのサイズの交換は承っております。商品のご返品、ご返金は承っておりませんのであらかじめご了承ください。
お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させて頂きます。
詳しくは交換についてをご確認下さい。

領収書の発行はできますか?

●代金引換のご利用時
配達時にお渡し致します、佐川急便発行の領収書をご利用ください。

●クレジットカードのご利用時
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用下さい。

他の店舗の在庫を教えてほしい

他の店舗の在庫につきましては、直接お取り扱い店舗までお問い合わせ願います。

海外への発送はしてもらえますか?

日本国内のみの配送にさせて頂いております。

注文確認メールが届きません

注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。ご注文履歴はマイページよりご確認頂くことが可能です。
マイページ>購入履歴>「詳細」をクリックして頂くと購入した商品の詳細がご覧頂けます。


その他のお問い合せに関しては下記までお問い合せください:

電話でのお問い合わせ

0120-430-535(通販事務局)

10:00~20:00